ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました! 

cellole.jpg

2016年もあとわずか、皆様にとってはどんな一年だったでしょうか。
アルトリヴェッロとして9年目の今年は、毎年のことながら順風な一年とはいきませんでしたが、
またひとつ、皆さんのおかげで会社としても成長できたと思います。
世界情勢、欧州連合をめぐる動き、海運業界の危機、国内のアルコール離れ、
などなどネガティヴな要因もありましたが、
新しい市場に参入できたり、10年越しで取扱いを開始したワインがあったり、
歴史あるワイナリーとの仕事の開始など、
ポジティヴな出来事も沢山ありました。
そして、なにより、若いスタッフたちの成長も垣間見れた一年だったとも感じています。
さて、明日から始まる新年。
干支は 『酉』
酉の字の由来は酒壺から来ているとも言われますし
また、我々イタリアワイン界には欠かせない
『黒鶏』の年でもあります。
創業10周年を迎える弊社としても、社会に必要とされる企業として認知され
継続していく意義と実力を、再度固めて行けるよう努力して参ります。

サプライヤー、顧客、そして消費者の皆様に改めて感謝し、今年を締めくくりたいと思います。
皆様にとって、健やかな新年でありますよう、記念いたします。

株式会社アルトリヴェッロ 代表取締役 伊東長敏
GIORGIO /ALTOLIVELLO CO., LTD.
スポンサーサイト
  1. 2016/12/31(土) 23:23:30|
  2. giorgio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 渋谷 トラットリア アマルフィターナ お邪魔してきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/766-e7f1d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
