ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

2017年開始です!

DSC_0168.jpg
今年は酉年ということで!

内勤のズシです。
昨年も1年間大変お世話になりました。

昨年は特にご迷惑をお掛けした方々が多く反省ばかりです・・・
今年はミスを少しでもなくせるよう精進していきます。

2016年は
ワインの勉強の為、内勤ゆえの人慣れのなさを解消するため
三鷹で修行を開始しました。

昨年のこのブログで宣言した大ジャンプまではいかないかもしれませんが
少しは成長ができたのではないでしょうか・・・(とか言っていると三鷹の師匠に怒られそうですが)
引き続き今年は修行を続けつつ本業に生かしていきたいです!


最後に
10キロくらい痩せました!


痩せてもこれかよ!とかの意見を散々頂いており
まだ途中ですが・・・健康診断はパスできたので去年の目標はOKということで笑
今年は服を全部買い替えるくらい痩せれればと思ったりしてます笑
正月に少し太ったのでさっそくダイエット再開です・・・

今年はアウトプットする年にしていきます。
今年もよろしくお願いいたします。

アルトリヴェッロ 図師 康佑
  1. 2017/01/05(木) 15:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< FOSSOCORNO Spring Promotion2017 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/765-b7050057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)