ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

SANGERVASIO JAPAN TOUR 終了!!

luca2016-2.jpg

2月21日から1週間にわたるSANGERVASIO JAPAN TOUR 2016は、日曜日で無事に終了。
オーナーのルカは、本日の関西空港からのフライトで帰路につきました。
ALTOLIVELLOとしては4回目のSANGERVASIO 来日ツアー。
ルカも日本は慣れたものですが、今回は信越、北陸、和歌山と、新しい市場にも訪問。
新しい発見があったとともに、まだまだSANGERVASIOのワインを広めていかなければと
強く思う一週間にもなりました。
祖父から与えられた大自然の中の葡萄畑。
名もなきワイン産地であったピサエリアですが、近年ではトスカーナでも注目を集め、
2011ヴィンテージからはTerre di Pisa DOPが誕生しました。
内陸とも沿岸部とも違う、PISA独特の地形を生かして、これからも地域の中心ワイナリーとして
盛り上げていってほしいと思います。
今回スケジュールの関係でお伺いできなかった地域の皆様。
弊社営業スタッフに乗り移ったLUCAの魂が、SANGERVASIOを熱く語りますので、
どうぞ、ご期待ください。

イベントにご参加いただいた述べ400名以上の皆様、自主プロモーションを各地で
開催いただいた店舗の皆様、1週間の激務のツアーをアテンドいただいた
闘うワイン商川頭義之氏。
そして、SANGERVASIOオーナー LUCA TOMMASINI氏
すべての皆様に感謝いたします!
  1. 2016/02/29(月) 23:22:07|
  2. giorgio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○ンテンススプリング! | ホーム | SANGERVASIO JAPAN TOUR 2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/748-c72de4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)