ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年も宜しくお願い申し上げます。

謹 賀 新 年

本年もよろしくお願い致します。
アルトリヴェッロは本日5日より出荷を開始しております。
今日は初荷とあって、沢山のご注文有難うございます。
私は年末年始は、完全に「ぐうたら」させて頂きました。
ワイン、日本酒、焼酎。。。いろいろと飲ませて頂きました。

今朝は、出勤前に、自宅の在る三鷹と、事務所の恵比寿の
お宮へご挨拶に

!cid_036B0C97-CEF5-4FF8-96B3-29C9CFEA1FC2.jpg

!cid_C429AEBF-8997-4C0C-B0BF-28C489B7DA7A.jpg


三鷹の八幡様の壮厳な雰囲気も好きですが、
飲食街のど真ん中にある恵比寿神社のこじんまり感も良いものです。

アルトリヴェッロは今年の7月で創業から丸9年になります。
10年目を迎えるにあたり、『変速』の年にしたいと思います。
ん?変革じゃなくて?という声も聞こえてきそうですが、
今まで築いてきたもの、スタイルはそのままに、よりクイックに様々な事に
チャレンジしていきたいと思います。
ヴェンチャーだからという甘い目で見てもらえるのもそろそろ厳しくなってきました。
将来に向けて、本当に社会から必要とされるインポーターとして、
アルトリヴェッロが残れるように、
少ないスタッフ、一丸となって取り組む所存です。
皆様の厳しいご意見、ご指摘を、引き続き、宜しくお願い致します。

伊東 長敏





  1. 2016/01/05(火) 15:26:30|
  2. giorgio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年始も続いてテルチッチ・マティアズ | ホーム | 2015年 総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/744-48d89036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
