ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOP!STEP!JUMP!

内勤の図師です!今年もお世話になりました!
10年ぶりに年越しを実家で過ごしています!


昨年は様々なきっかけをいただき、様々な出会いや経験を積んだHOPの年でした。

そして迎えた2年目の2015年、
果たして僕はJUMPの前のSTEPを踏むことができたのか?

自分で評価はすることはできないですが、
自分としてはどこか慣れによる甘えが少し出てきた年になってしまった所が出てきたと思っています。

つまらないミスが続き、皆さんに迷惑をかけることも。
果たして、このままでいいのか、
そんな時、12月に転機がありました。

今の自分ではダメだと
新しくもっと変わらないといけない、

来年は3年目を迎えます。
1月から新生活が始まります。
ワインの勉強をするチャンスももらえそうです。

HOP

STEP

からの大JUMPの年にするため、

粉骨砕身の思いで今までとは違う自分にしていきます。

今年一年ありがとうございました。
来年も課題は満載ですが成長できる一年にします。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが宜しくお願い致します。



さて、

今年の1本ということで
僕からはこれ!

sgvlogo_convert_20090119123317_20151231141535041.jpg


sangervasiorosa-btl.png

サンジェルヴァジオのサンジョヴェーゼで作ったロゼスプマンテ、
SANGERVASIO ROSA SPUMANTEです!

吉祥寺で行われた試飲会で久しぶりに飲んだのですが、
とても印象に残りました!

現在在庫はちょっとさびしい状況ですが
2月には再入荷する予定です!
また、2月には・・・・・

大きなニュースがありそうです・・・!
  1. 2015/12/31(木) 14:37:14|
  2. ずし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年を振り返って | ホーム | 暮れの元気なご挨拶 by kanpei>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/742-17f1f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
