ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

暮れの元気なご挨拶 by kanpei


2015年ももうすぐ終わろうとしています。
アルトリヴェッロ、『カンペー』こと菅 翔平です。

皆様この1年いかがでしたでしょうか。
自分に関しましてはこの仕事を始めて2年目になり
あちこちで顔を覚えていただき
『かんぺー!』なり『かんちゃん!』なりとお声をかけていただく機会も増えてきました。
それと今年もたくさんの人と出会うことができ
実りのある1年だったのではないかなと思います。

しかし、決していいことばかりではなく
アルトリヴェッロ社2年目の営業マンとして
まだまだ至らない点が多いなと身に沁みた1年でもありました。
その度にしっかりご指摘、ご指導を下さった
社長及び関係者の皆様には大変感謝しております。
来年はまた一味違う『かんぺー』をお見せできるよう
来年からと言わず今から精進して参ります。
今年も1年本当にありがとうございました!
来年も何卒ご指導宜しくお願い致します!


あとがき
年末のご挨拶のブログを書くにあたり
社長より『1人1本今年はコレッ!の紹介を!』とのことでしたので
自分が選ぶ今年の1本はこちらっ!
geruwz2014_2015122915254113b.jpg
STRASSERHOF/Eisacktaler Kerner
今年の4月にスタートしたストラッセルホフ。
そのレベルの高い酸とミネラルは北限のヴァッレイザルコならでは。
その中でもこのケルネルは上品な果実感が特徴的です。
まだ試されていない方!生産量極少なのでお早めにご注文ください!
  1. 2015/12/29(火) 15:39:47|
  2. kanpei
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HOP!STEP!JUMP! | ホーム | BUON NATALE 2015 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/739-f6617442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)