ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

夏休みとマンザーネ


毎日うだるような暑さの中、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日ニュースで見たのですが7月下旬の1週間で
全国各地『熱中症』で病院に搬送された方の数は

なんと7392人!!

統計史上最多だそうです。
ニュースのリンクはこちら

↓↓↓
www.garbagenews.net/archives/2167058.html




そんなニュースの中
やっぱりやめられないのが
ビール
その次にやめられないのが
LE MANZANE/Conegliano Valdobbiadene Prosecco Superiore
↓↓↓
PRO-BRUT-docg.jpg PRO-BRUT-docg.jpg PRO-BRUT-docg.jpg  





重厚感のあるボトルが印象的なマンザーネのプロセッコですが
この度、ラベルデザインが変更になりました!
それがこちら。

↓↓↓
bottle-brut-docg-mini.png
なんだか
スタイリッシュな印象ですね!
エチケットの下にも点字(?)が施され
バリアフリーなプロセッコ(?)になりました。

もちろんお味の方も爽快!フレッシュ!!
仕事上がりの1杯に夏の夕暮れとプロセッコ、いかがでしょうか。
この夏もたくさんのご注文お待ちしております。




さて、話は変わり『夏休み』ですが。。。
アルトリヴェッロに夏休みはありません!!
もちろんお盆もやってますよー。
スタッフ交代で各々お休みをいただこうかと思います。

自分は今のところ国外逃亡を考えています。。。

皆様、熱中症には気を付けていただき
適度に水分を取りつつ、たくさんマンザーネのプロセッコを呑んで
今年も良い夏をお過ごしください!




kanpei
  1. 2015/08/03(月) 17:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盆び~の 2015 @富士見ヶ丘Bacaro Ferro | ホーム | 名古屋試飲会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/729-a2f83a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)