ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

カルチナイアツアー 前半終了

先週末から始まった、カルチナイアの来日弾丸ツアー
昨日やっと東京に戻って参りました。
カルチナイアのオーナー、セリオ氏は相変わらずパワフルで、
71歳とは思えないパワーを持っています(笑)

博多から京都まで、多くのイベントがあり、たくさんのお客様に
来場いただきました。メーカーズディナーでは延べ100名のお客様に
ご参加いただきました。

大阪での関西初業務試飲会は、多くの方のご協力により
50名以上の来場を頂きました。
京都では、初めてのカルチナイアセミナーを行っていただき、
改めて、ご協力いただいた皆様に感謝いたします。

今日の夜は私はお休みですが、セリオ氏は土浦鈴木屋さんの
メーカーズディナーに土浦に行っております。
アテンドの川頭さん、ジョバンナさん。お疲れ様です。
明日、恵比寿での試飲セミナー。夜は渋谷でメーカーズディナー。
一応これでイベントは終了。
あと1日気を抜かずに行きまっしょ!


セリオ

広島でチェッロレについて力説するグイード=セリオ氏
奥は、全国どこでも人気者の「内助の功」ジョバンナさん

スポンサーサイト
  1. 2008/06/27(金) 20:06:55|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■セリオさん来日ツアー vol.1 | ホーム | ■サンファビアーノカルチナイア 来日について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/72-b217c492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)