ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Baccarat ETERNAL LIGHTS 2007

初出荷の昨日を終えて、今日はつまり、お客様にとっては
初入荷の日。誤配とか、未着とかトラブルが出たらどうしよう!!
と心配していましたが、大きなトラブルも無く、初荷は各お客様の
お店に納品されたようです。
会社から最も近いワインショップさんに、伝票を届けがてら覗きに。。
ご担当者様がいらっしゃらなかったので、話は出来ませんでしたが、
ありました。ウチのワイン。って無きゃ困りますよね。
近日中に売り場に並べていただけるでしょう。
bacalat.jpg

ガーデンプレイスでは、バカラのイルミネーションイベントが開催されています。
bacalat2.jpg


『Baccarat ETERNAL LIGHTS 2007-歓びのかたち- 』

このシャンデリア全てバカラグラスで出来てるんだ~。
いったいいくら掛かるのでしょう。。。。。。
というわけで、日に日に年末モードになっていく東京の街でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/20(火) 20:49:39|
  2. よもやま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追加注文!!! | ホーム | ■BANK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/7-f2d32420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
