ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わいなーと


現在!順調に減量に成功しております!

カーサボスキーノ親善大使ことカンペーです。
日々の筋トレ、ランニングに加えて半身浴、はじめました。
このまま引き締めて○ーザンに載ってやろうかと思っています。(大嘘)

ご褒美として昨日の晩御飯は肉を食らうことにしました!

ドーン!!
IMG_20140904_202953.jpg

肉!豚!350g!ご馳走様でした!
ついついご飯に手が伸びますが、ここは食べ過ぎないように細心の注意を払いました。

【減量はしますが食べたいものはしっかり食べる】

カンペー流減量法はまだまだこれからです!


それはさておき。
こちらをご覧ください。
IMG_20140905_113352.jpg

世のワインラバーの愛読書とも呼ばれるワイナート
本日5日発売の今回号に、
フェッロチント ドヴィ ロゼを大きく取り上げていただきました!
本誌後半『イタリアの地場品種のスパークリングワイン50本テイスティング』のコーナーにてなんと今号の大絶賛!!に選んでいただきました!

これはもう週末ですし、今夜はドヴィロゼで乾杯しかありませんね!
こりゃあ来週月曜の受注が忙しくなりそうですね!(笑)

今号はイタリアにスポットを当て、テーマは【伝統の仕事 バローロ】ということでイタリアワイン好きにはたまらない内容となってます!
書店でお見かけの際は、是非手にとってご覧になってみてください!

最後に美術出版社『ワイナート』編集部の方々ありがとうございました!



writer SHOHEI KAN


スポンサーサイト
  1. 2014/09/05(金) 12:21:20|
  2. kanpei
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!世界遺産登録 | ホーム | 夏の終わりと思ひで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/684-c9067edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
