ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

カンサイタリーとカンペー


ブログをサボり気味でしたっ。
すいません。

といいうわけで、先日大阪で行われたイベント『カンサイタリー 2014』に参加させていただいたのでそのご報告をさせて頂きます。

関西のイタリアン業界の一大イベントとされる『カンサイタリー』。
イタリア全20州のワインと郷土料理を一度楽しめるのです。
今回はアルトリヴェッロ社西の番長・渡久地さんとカラブリアブースを担当させていただきました。
もちろん弊社のワイン・TENUTE FERROCINTOからも出展させていただきました!

さぁ~!始まりますよ~!
もう開始直後にこの人、人!

DSC_0208.jpg

トスカーナ、ピエモンテなど有名どころを始め各ブース大盛り上がり!
もちろんカラブリアブースも他州に負けないですよー!

そして気になるカラブリアブースのお料理は
泉大津『ボスコリサイア』森田シェフによる【トリッパの赤ワイン煮込みンドゥイヤ風味】
DSC_0209.jpg
ホルモン好きにはたまらないお料理!ピリ辛で赤ワイン煮込み独特なコクもありもう止まりません!
こちらも大好評でイベント終了時間までまだ時間があったにも関わらず完売!

つまみ食いが得意な私ですが、とても手を出す暇がありませんでした。

終わってみればワインもほぼ無くなりまさに満員御礼!
このカンサイタリーを通してたくさんのお客さんにカラブリアのワインそしてお料理に触れていただくことができました。
これでますますカラブリアを始めイタリア全土に興味を持っていただければ思います!

自分としてもこのイベントを通じてたくさんの方々との繋がりを深めさせていただくことができました。
カラブリアブースでお世話になりました森田シェフ、小谷さん、渡久地さん。
そしてこのカンサイタリーの企画・準備・実行に関わったすべての皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

また来年もお邪魔させていただきたいデスッ!




writer Shohei Kan(ペーター)




スポンサーサイト
  1. 2014/08/05(火) 11:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆?なにそれ、美味しいの?【再入荷のご案内】 | ホーム | 暑中見舞い申上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/676-97b61809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)