ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

イタリアに行ってきたワン!

みなさんこんにちは。
私giorgio、7月3日~12日までイタリアに行って参りました。
facebookをご覧の皆様にはレポートして参りましたが、
BLOGの読者の皆様にも改めてご報告です。
今回は実質8日間で
トスカーナ
リグーリア
ピエモンテ
ロンバルディア
アルトアディジェ
ヴェネト
とまわり、8ワイナリーを訪問、11生産者と会ってきました。
内容はモリモリで、書ける事、書けない事盛りだくさんですが(笑)
少しずつアップしていければ、なぁ・・・・と思っております。
取り急ぎ、今日は、各ワイナリーの看板犬ギャラリーでも。。

まずは、トスカーナ州 GUALDO DEL RE
IMG_6589.jpg

え~っと、早速名前失念ですが、非常に賢い子です。
デル・レでは、他にも3匹ほど同犬種がおりました。

IMG_6597.jpg
オーナーのロッシ氏のお孫ちゃんと!

2匹目は、数年前のBLOGにも登場した
ピエモンテ州、PECCHENINOのチャーリ。
今回は繋がれていたので、一緒に畑は回れず(笑)
!cid_041ED8DD-1128-4AF4-B130-EF5A7796FA42.jpg


3匹目、お馴染みモンキエロのレアちゃん。
この子も初めて会ったときは、まだ赤ちゃんだったんだけど…
立派な女性になられてました。。。
!cid_598A6E02-BD77-4844-BE60-D93FD511C12D.jpg

4匹目、アルトアディジェ初訪問のSTRASSELHOF
モコモコのこの子、犬種は何というのですかね。名前はリッキといったかな。
この大きさで、めちゃめちゃ甘えん坊なんですよ(笑)
!cid_2D579062-BC64-4DA9-87A8-624C7C6EF5FB.jpg

そして翌日も南に下ったボルツアーノの畑Otto Graf Huyn
でも同じ犬種のこの子が居ました。ミーシ?ちゃん。
IMG_6955_20140715130437645.jpg

と、まあ、こんな調子の更新なので、いつものように期待せずに
気長にお願いします。

                   ルンゴgiorgio




  1. 2014/07/15(火) 13:44:32|
  2. giorgio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エトナ祭 2014 SCILIO VALLE GALFINA | ホーム | 台風による物流の影響について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/673-52a01c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)