ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

大阪試飲会に行ってきました!


早速ですが...
やっぱりネイマールですね!
普段サッカーは全く見ないのですが、やっぱりW杯は自分の中では別物でして(ミーハー発言。)
もちろんバリバリ夜更かししちゃってます。。。
社長に寝不足がばれないようにしなくては...!

という話は置いといて、
先日、大阪試飲会に行ってきました!
なんとこの私、恥ずかしながら初・大阪なのです!
試飲会スタッフとしても初めてだったのですが、実は行ったことのない大阪。
お仕事ですが、胸が高鳴ります!

到着!
DSC_0103.jpg
そして、関西の雄・渡久地さんとも初対面!
んんー!浪速の商人って感じですね!

そして、早速試飲会スタート!
DSC_0105.jpg
今回の試飲会は前の渡久地さんのブログにもあったように
『ケラーライ・グリエス(アルト・アディジェ)』
『イル・モントゥ(ロンバルディア)』
この2つの新規ワイナリーの商品の初お披露目と初夏にピッタリなワイン達のご紹介でした。
本当にたくさんの方々にお越しいただき、嬉しいお声を聞けてよかったです!
何より新規ワイナリーのご好評たるや!
自分自身、試飲会の主催する側のスタッフとしては初めてで本当にてんやわんやでしたが、
目の前で試飲していただいて『おいしい』と言っていただけるのは嬉しかったですし、やりがいがありますね!
お名刺を交換させていただいた方たちやお話をさせていただいた方もみなさん本当に暖かく明るい方が多く、
吸収できるものが多かった今回の試飲会でした!

さて、東京での試飲会もいよいよ来週となりました!
関西から渡久地さんも駆けつけてくださいます!
そして何より忘れてはいけないのはアルトリヴェッロの頭脳・図師さんも参戦!
もちろん伊東社長、私菅もいますのでアルトリヴェッロ全総力を注いでみなさんをお待ちしてますよ!



writer Shohei Kan



スポンサーサイト
  1. 2014/06/13(金) 10:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恵比寿試飲会ありがとうございました!! | ホーム | がんばります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/665-473857d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)