ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

がんばります!


菅くんがさっそくブログに書いていましたが、
今日、お昼から降りしきる雨の中行ってきました、


ガンベロロッソの試飲会。

DSC_0027.jpg


事務所の恵比寿から渋谷を経由し、地下鉄で九段下へ、

靖国神社の大きい鳥居と
武道館のてっぺんのたまねぎみたいなのを横目に



会場であるイタリア文化会館に到着!


DSC_0032.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0028.jpg


試飲会は1度しか行ったことがない僕にとってはこの規模は初体験です。
というか、前回はお手伝いだったので実質今日がデビュー戦です。

菅くんに試飲会のコップの使い方など聞き、
緊張しつつ、色々なワイナリーのワインを試飲。
おいしいワインもたくさんありました。

ただ、正直な感想を言いますと、
悔しいです。

まだまだ分からないことだらけで
もっとワインのことを知らないといけないなと改めて、
決意させられました。

幸い、自分の周りには、すごい師匠がたくさんいるので
ご迷惑掛けますが、ご教授おねがいします!!

そして、皆様もよろしくおねがいします!!




とりあえず、

もっと自分のフェイスブックの更新を早くすることを公約にします。
ボスにまだ更新しないの?って言われないようにします。




スポンサーサイト
  1. 2014/06/06(金) 19:26:07|
  2. ずし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪試飲会に行ってきました! | ホーム | 試飲会に行ってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/664-bc569974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)