ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

とある初夏の夕暮れ....

なんだか今週に入って暑さに拍車がかかりましたね!
月末なのでPCと睨めっこ状態の伊東社長。
事務業務を黙々とこなすアルトリヴェッロの頭脳・図師さん。
そこに、外回りから帰ってきた新入社員・菅。

.......。

むさ苦しい!!!

意外と男3人集まると狭いのです、アルトリヴェッロ東京オフィス!
そこで伊東社長が取り出したのがこちら!

アルトリヴェッロの新アイテム『イル モントゥ』
この暑さにはやはり泡だ!ということで、今回試飲したのは
Vigna-Radiosa.png
monmetodoclassico.png
rose.png


メトドクラシコ ブリュット ブランドノワール
・メトドクラシコ ブリュット ロゼドノワール
ヴィーニャ ラディオーサ ボナルダ ヴィヴァーチェ

の3種類。
まずはブランドノワールから。
う~ん!青リンゴのような爽やかな香り。
ハツラツとした泡と酸!心地よいキレ!
これは○ーパー○ライにも負けませんな!

次にロゼドノワール。
うむッ!ラズベリーのようなみずみずしい果実の香り!
泡・酸がしっかりしていながら後からほんのりとした果実の旨みが!
これは○結なんて敵じゃないですね!

最後にボナルダ ヴィヴァーチェ。
ジャムのような甘みを感じさせながらも落ち着いた香り。
香りからは考え付かないようなボリュームとしっかりめなタンニン。
今年の夏は○ンブルスコでなくボナルダヴィヴァーチェ!


となんとなくというかちゃっかり商品説明をしましたが、
来月の試飲会でもお披露目します!
お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね!

writer Shohei Kan
  1. 2014/05/28(水) 17:52:00|
  2. kanpei
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご好評につき... | ホーム | 新規ワイナリー紹介!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/660-5558c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)