ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

初の和歌山試飲会

ブログをご無沙汰しておりました関西担当の渡久地(とぐち)です。

今年も早いもので、半分が過ぎましたね。
これから夏本番で、暑い時期になりますので、
皆様お身体には十分にお気を付け下さい。

先月、アルトリヴェッロ初の和歌山での試飲会を行いました。
その模様を少しだけご報告させて頂きます。

思ったより早く到着したので、まずは腹ごしらえで和歌山ラーメン!
丸三中華そば!
20130619_110824.jpg
11時開店で11時5分に入店しましたが、既に満席・・・
恐るべき、和歌山ラーメン!!

さてさて、本題の和歌山試飲会。

画像では分かりにくいかもしれませんが、
日本酒に囲まれて試飲会でした。
20130619_133243.jpg

今回初めての和歌山での試飲会でしたが、
沢山のお客様ともご挨拶が出来、非常に充実の試飲会でした。
ご尽力頂きました沼野さん、本脇さん、原さん、かっちゃん
ありがとうございました。

足元の悪い中、お越し頂きましたお客様ありがとうございました。
遠路はるばる田辺市や大阪からもお越し頂きありがとうございました。

その後、懇親会も兼ねて
オススメの銀平和歌山駅前店へ
20130619_211846.jpg
刺身の盛り合わせ

20130619_220106.jpg
石鯛の煮付け

20130619_220630.jpg
刺身で出た太刀魚の骨せんべい

20130619_231957.jpg
もちろんアルトリヴェッロワインも!!
全てアッビナメントでした!!

和歌山でとれた新鮮な食材を使い、
どのお料理も本当に美味!!

和歌山にお越しの際は、是非とも『銀平 和歌山駅前店』へ!!
素敵な女将さんもいらっしゃって楽しい時間を過ごせます!!

<銀平 和歌山駅前店>
営業時間
お昼 11時半より2時迄.
夕方 22時ラストオーダー、
23時閉店
住所:和歌山市友田町4-88
電話番号.073(432)3633
定休日.無休
http://www.ginpei.com/html/shop/ekimae.html
※因みに、銀平さんは
大阪、神戸、東京にも店舗があります。
URL参照ください。
  1. 2013/07/05(金) 22:10:12|
  2. togu
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■giorgioの南イタリア紀行2013 vol.5 | ホーム | ■giorgioの南イタリア紀行2013 vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/620-73c76639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)