ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

maruの雑記帳 vol3

3週間前

maru「ブログをちゃんと定期更新しろですか?」

maru「記事を書き溜めて自動公開機能で一週間に一回アップすればいいんですよ。」

maru「はは、楽勝ですよ。






maru「情報は常に新鮮なほうがいいですからね。」

maru「その日の気持ちをその日に書くべきですよ。

maru「いえ、決して書き忘れたわけでは・・・。



そんなわけで川頭義之氏ゆかりの地を紹介するブログ「亀戸雑記帳」もVol3です。

1_.jpg
いつもの使いまわし画像


今回もまた亀戸紹介です。

亀戸と言えば、絶対に行ってほしいところがあります。

「亀戸天神」です。

「亀戸 名所」でgoogle検索しても出てくるのはここだけ、というくらい有名な場所です。

知り合い曰く他に特にないよ、とかとか。。。


まぁ、そんな亀戸天神ですが「藤祭り」「菊祭り」「梅祭り」など季節を通して楽しめる場所です。

僕が4月に行ったのは「藤祭り」ですが出店も多く出ていてお祭りのような賑わいでした!

4.jpg

ゆっくり見たい方には少し人が多いかもしれませんが縁日独特の賑やかさは楽しめます。

後はスカイツリーも近いということで晴れている日は綺麗に見えるのも良いですね。

6.jpg

錦糸町も近いので大横川親水公園からスカイツリーまで歩いていく、そんな散策もお勧めです!


次こそはワインネタ書くぞ!

------------------------------------------------------------------
ALTOLIVELLO FACEBOOKページあります!
www.facebook.com/altolivello.jp
いいね!を押して定期購読をお願いします。
------------------------------------------------------------------
  1. 2013/06/07(金) 19:51:47|
  2. maru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出張のお知らせ | ホーム | La selezione del Sindaco 銀賞受賞>>

コメント

maruさんお久しぶりです。
風の噂でコチラにいらしたとか。
昼食に行ったIL CUOREで打ち上げの残骸を数本拝見しました。

さて、毎度登場の亀戸の亀噴水、バロックの都ローマの広場にあってもよさそうですね。
ということで雑記帳vol4のアップを楽しみに待ってます。
  1. 2013/06/08(土) 06:48:32 |
  2. URL |
  3. 庄内系イタリア人 #2jqmHG1U
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

お久しぶりです!
コメント見逃しておりました。
FBで近況報告しているとブログ疎かになりますね。
木村さんもブログをやっているとは。。。
引き続き定期アップを目指して頑張ります。
  1. 2013/06/26(水) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/612-31d68e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)