ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

残念!!

全然、ワインにも仕事にも関係ない話で申し訳ないですが。。。
昨日スーパーアグリF1チームの撤退が発表されました。
2年半前に衝撃のデビューを飾って以来、何度も崖っぷちを
乗り越えてきたんですけどね。
流石に今回は乗り越えられなかったみたいです。

学生時代にカートのレースをやっていたことがあり、
資金難で涙を飲んだ人は何人も見てきました。

別に鈴木亜久里氏は、F1やらなきゃお金持ってたのにね。
それでも果敢にチャレンジした姿は、我々の心に刻まれるでしょう。
現役時代は結構チャラチャラしたイメージでしたが。。。
このチャレンジスピリットには尊敬してしまいます。

同時に資金難のチャレンジングチームに、ほとんどの日本の
優良企業が、サポートを差し伸べなかった事は、
今の日本の経済の一面を現しているようにも思えますね。

08.jpg


21.jpg


写真は2007年カナダGP 佐藤琢磨が非力なマシンでワークスマクラーレンをパスして6位入賞!
チーム最高成績となったレース。
  1. 2008/05/07(水) 20:17:34|
  2. よもやま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納品!? | ホーム | GW 有料試飲会報告!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/61-1c5ed21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)