ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

2011年を終えて・・・

IMG_4811.jpg
                        NOVA GORICA STATION(SLOVEIA)

2011年の業務も本日で終了致しました。
日本という国にとっても、私達国民にとっても非常に厳しい1年になりました。
震災での実害は弊社には全くありませんでしたが、その後の東京の飲食の自粛。
節電による顧客の皆さんの営業短縮、物流の混乱など、多くの障害が発生しました。
被災地の惨状が明らかになると同時に、福島の原発の問題が明らかになり、
この国はどうなってしまうのだろう。と、誰もが思ったと思います。
それから早9ヶ月。被災地の状況も、原発の状況もなんら改善したとは言えない状況ですが、
日本の経済は再び回りだしてるように感じられます。
2012年も、強力な経済活動を推し進めて、被災地の皆さんが本当の意味で復興できる事を
願わずにはいられません。
さて、アルトリヴェッロ社も5年目を迎え、商品、お客様とも少しずつ増えてまいりました。
2011年は特に「ロゼワイン」を強化してきましたが、来年も引き続き、「CHARITY ROSE」
を継続。全ロゼワインの売上げの一部を東日本大震災の義援金として贈らせていただきます。
イタリアワインの盛り上がりが、日本の元気に繋がると信じ、様々な活動に参加して参りたいと思います。
今年一年ご愛顧いただきました消費者の皆様、お得意先様。大変お世話になり有難うございました。
皆様にとって、2012年が素晴らしい年になりますよう、お祈りいたします。

株式会社アルトリヴェッロ 代表取締役 伊東 長敏

スポンサーサイト
  1. 2011/12/29(木) 17:55:53|
  2. ALTOLIVELLO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本年もよろしくお願いいたします。 | ホーム | ●年末年始のスケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/532-d75bea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)