ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

代官山 イル・チルコロ

maruです、こんにちは。

段々と寒さが増してきましたね。

と同時に街はイルミネーションが綺麗だったり、やはり温かいものも美味しくなる時期でもあります。

というわけで肉を食べてきました、肉肉。


今回伺ったのは「代官山 トラットリア イル・チルコロ」さんです。

代官山駅から程近く、駅のホームからお店の中が少し覗ける駅近イタリアンです。

カウンター席、テーブル席合わせて14席の小さな温かいお店です。

オーナーソムリエの三浦さんのキャラが光ります。

料理はランチでこんな贅沢いいのかなというくらい美味しかったです。

2011_12_07_a.jpg

キンメダイのカルパッチョ。
彩りも良いですがカルパッチョの中に包まれた野菜も酸味がきいており、
キンメダイとの相性が抜群でした!


2011_12_07_b.jpg

メインの仔羊肉のオーブン焼き。
羊肉の味はしっかりしていましたがローズマリーもバッチリ利いて肉料理食べてるなー!という感じです。
フィンガーボールも出されたので骨までしゃぶりました。旨い。


2011_12_07_c.jpg
ドルチェもたくさん種類がありましたがガトーショコラ。
これも美味しい・・・。

大変美味しいランチタイム、ありがとうございました!

東京カレンダーさんに詳しく載っていますので要チェックです!
http://www.tokyo-calendar.tv/dining/13286.html

「代官山 トラットリア イル・チルコロ」
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-21-15
電話:03-6416-4111
営業時間:
ランチ :12:00~14:00
ディナー:18:00~21:30
  1. 2011/12/07(水) 17:59:48|
  2. maru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新入荷 ロゼワイン from SARDEGNA | ホーム | ●親しみやすいアマローネ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/526-baf270ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)