ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

タヌキの洞窟15周年記念

maruです、こんにちは。

8月に入りましたね。

思ったより暑さがないのは救いでしょうか。

このままゆっくりと秋に向かって欲しいです。


さてさて、日曜日に食事に行ってきました。

場所は関内のラ・テンダロッサさん。

サービス・料理共にレベルの高い横浜の名店です。

DSCF0950.jpg
狸の洞窟15周年パーティー

知る人ぞ知るワインバー「狸の洞窟」の坂田肇先生。

以前、ワインセミナーを行った際にお手伝いさせて頂く機会があり、今でも大変お世話になっております。

DSCF0964.jpg

ヴィノテークの創業者の有坂氏もスピーチに。

参加している方はインポーターの方であったり、狸の洞窟のお客様であったり、

先生の同級生であったり、仕事仲間であったりと様々。

DSCF0956.jpg

お料理は上のような感じでどんどん来ました。ホントどんどん来ました。

DSCF0982.jpg

ワインもこれでもか!というくらいの種類と量。

この日のために数年掛けて集めたとのことです。

美味しいワインと食事を最初から最後まで楽しめました。

15周年、おめでとうございました!!
  1. 2011/08/01(月) 18:40:59|
  2. maru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キアンティグッズの回 | ホーム | PROSECCO 20・10 in LA FIORITA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/501-62ef2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)