ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

ブログの更新

maruです、こんにちは。

最近、めっきりブログが書けていません。

社長が出張している間は君が書きなさい、という意見や

ページ開くだけ無駄やー、という意見や

ワンクリック詐欺だね←by社長 という意見もあり、

確かに「書かなければ!アルトリヴェッロの近況を伝えねば!」と

そんな熱い思いを胸に書かなかった言い訳を書こうと思っています。


ブログは写真があると随分読みやすくなりますよね。

写真というのは情報の倉庫なんですよ。

それに文章を添えることによって日本語弱い僕でも何かが伝えられます。

その大事な写真を撮るためのカメラ・・・紛失中です。

「まぁ、どっかにあるだろう」と思って既に半月以上が経過しましたがいまだに見つからず。

早くカメラ見つけます・・・。

次回は写真だけで思いを伝える、そんなブログを書こうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/01(金) 18:52:53|
  2. maru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●夏モンキエロ 到着!! | ホーム | イタリアの素晴らしい泡の世界 by AWATALIA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/489-8801e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)