ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

ホームパーティー

maruです、こんにちは。

今年に入ってからレストラン様が行っている料理教室で

「ワインも使ってください!」とお願いをして料理教室&ワイン会を何度か行っています。

イタリア料理の教室ですが、やっぱりイタリアワイン好きも多く、そしてよく食べよく飲む方が多い。

そういう人たちの感想を聞いていると改めて料理とワインの相性は大事だなと実感します。

DSC_0328.jpg

DSC_0326.jpg

今回は料理教室ではなく、参加していたお客様のホームパーティーでしたが

流石、料理教室に参加している人たちが多いだけあって料理がすごかったです。

DSC_0352.jpg

人が集まった時にワインっていいですよね。

色々な種類のワインを試せます。

飲める方は9人ほどでしたが空いてる本数が・・・。

アルトリヴェッロワイン13本+他4本の計17本。

いつもとは違う角度でのワインの感想が多く大変勉強になりました。

  1. 2011/06/14(火) 12:39:04|
  2. maru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巡業 | ホーム | 昨夜のお食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/486-e95903a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)