ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

■中国出張

今日まで3日間。中国出張でした。
いや、やはり中国の方のエネルギーは凄い!
上海をはじめ、お金の匂いがプンプンします。

あれっ?何か違いますね。

そうなんです。今日まで中国地方出張でした
初訪問の山口市、そして広島、福山を回りました。
一般的に決して開けた市場では無いと言われますが、
熱心なワインラバーの方も多く、お酒好きの人口密度も
高いと思われますので、アルトリヴェッロとしては
強化地域にさせていただいております。

今回もワイン会などで多くの皆様にご協力いただき
有難うございました。
今後とも、イタリアワイン、盛り上げて行きましょう!

東海道新幹線、wifi好調です!


  1. 2011/04/28(木) 17:54:27|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恵比寿ワインマーケットパーティー | ホーム | ワイナリー訪問記 vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/465-54a5372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)