ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

日本橋三越 イタリア展

maruです、こんにちは。


本当は前回に続き、ピクニックバッグの高性能っぷりを紹介したい気分ですが

予告どおり今が旬のイタリア展のお話を・・・。旬と言っても明日が最終日ですが!


百貨店で行われるイタリア展/イタリアフェアの魅力はなんといってもお店の数が多いこと。

そして、試食・試飲の数も多く、美味しいと思えたものをすぐに買えるんですね。

後は食の陰に隠れていますがイタリア雑貨・服飾なども数多く出展されています。

DSCF0550.jpg

僕が伺った日は天気があまり良くなく、いつものイタリア展に比べて少し人は少なめ。

それでも歩くのに苦労するお客様の入りでした。

土日はもっと盛況だったという話も聞いたので少し安心です。

これからもどんどん色々なイベントをやってほしいですね!
  1. 2011/04/21(木) 13:38:48|
  2. maru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワイナリー訪問記 vol.2 | ホーム | クーラーバッグ初購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/462-d693ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)