ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SANGERVASIOワイン会 N_1155

今日は、SANGERVASIOのワイン会を中目黒のN_1155さんで行いました。
帰国直前の「闘うワイン商ご夫妻」との共同企画。
こちらのお店、新鮮素材をシンプルな調理法で美味しく食べられる
すばらしいお店でした。
特にオーガニックとか、ビオに執着することなく、美味しい素材を
新鮮な状態で、楽しく食べる。がテーマのようです。
まさにSANGERVASIOのコンセプトと近い気がします。

とにかく難しいことは抜きにして、ワインとお料理を楽しみましょう!!
N_1155-1


前菜はおなじみマンザーネのプロセッコでいただきました。

N_1155-3


いきなり品数が多くてびっくり!!


kunsei.jpg

自家製の燻製 ベーコン サーモン 明太子!など

yasaigrill.jpg

春野菜のグリル

pasta.jpg

パスタと、最後はラムのグリル

おなかいっぱいです。

N_1155-6.jpg



N_1155-5.jpg


会場も大盛り上がりで。。。。。
ジョバンナさんの現地情報から、イタリアワインの裏情報まで。。。
時間を延長して盛り上がってしまいました。

ご参加いただいた皆さん、N_1155 オーナーをはじめ、スタッフの皆さん。
川頭ご夫妻。ありがとうございました。

今日の写真は、日本で一番SANGERVASIOを売る酒屋さん「中戸屋
のMARIO君が撮ってくれました。有難うございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/08(土) 23:53:25|
  2. ワイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<政治の世界。。 | ホーム | ちゃんことワイン!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/45-f334755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
