ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

VEGEBAR-ACCA 西荻窪

関西出張帰りに野菜が食べた~い。。。。
ということで、急遽寄り道。
西荻窪、vegebar-accaさん
営業ついでに軽く飲むことはあっても、お料理を頂くのは初めて。

IMG_4442.jpg
お通しからお野菜が。嬉しいですね。

IMG_4444.jpg
メニュー名失念ですが、たっぷり野菜のサラダ。

IMG_4445.jpg
ミネストローネ

ちょっと健康になった気がしますね。

ワインは・・・
・PROSECCO LE MANZANE
・VERDICCHO C/JEJI 生産者名が・・・出てこない・
・LOSMANN PINOT NERO 2006 V-AA

美味しかったですよ~・

ACCAさん、ただ今2周年イベント中。
良いワインがかなり開いているようなので、CHECK IT UP!!

月曜日から2週間ほどイタリアです。
昨日まで予約した飛行機が成田に来るか微妙でしたが、4日からは飛ぶようで、ホッとしました。
ですが、ソウルに立ち寄って、乗務員交代するそうです。路線バスじゃないんだから。。。
行く前に片付けておきたい事がなかなか終わらず。
正直なところ、maruが居なかったら、回ってないな。
ただ飲み歩いているだけじゃないんですよ。彼も。

さて、もうひと頑張り。
  1. 2011/04/01(金) 23:29:45|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食するサルデーニャ | ホーム | ■関西出張 その2>>

コメント

いかなくちゃ

アッカさん、最近まったく行けてないぁ~。ワイン勉強しにいかなきゃ。。。
  1. 2011/04/03(日) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. いいむらたかし #-
  4. [ 編集]

有難うございますー

accaです。
先日は有難うございました。
これからも、美味しいワインをよろしくお願いします!
  1. 2011/04/04(月) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. acca #H6hNXAII
  4. [ 編集]

accaさま

3年目も、ヨロシクオネガイシマス!
  1. 2011/04/18(月) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. giorgio #-
  4. [ 編集]

いいむらたかしさま

お仕事落ち着いたら、ぜひ又行ってみてくださいね。
お仕事のほうのご報告も、楽しみにお待ちしております!
  1. 2011/04/18(月) 10:46:49 |
  2. URL |
  3. giorgio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/444-fe52633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)