ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

五反田 ピッツェリア アリエッタ

maruです、こんにちは。


3月も終わり、4月の桜の時期になりますね。

気温も上がってくると外も歩きやすくなりますし、早く活気よ戻れ!と願っています。


活気と言えば・・・最近伺ったお店は満席が多かったです。

今は流石に空いてるかな、なんて思ってお店に入ると既に結構賑わっていて

席に通されてから30分もすると満席。

昨日に伺った五反田のピッツェリア・アリエッタさんもそんな感じでした。

DSCF0507a.jpg
お店のロゴを照らすライトがハート型に見えます

DSCF0508a.jpg
節電中のライト


2階席は貸切、1階は僕が入ってからすぐに満席になりました。

街全体が節電のため暗かったのでちょっと心配だったのですがそんな不安もすぐに吹き飛びました。

お店にお客様がどんどん入ってくるところを見れるといいですよね。

DSCF0509a.jpg
グラスワインはフェッロチントの「ドルチェドルメ」 。生ハムとよく合いました。

DSCF0510a.jpg
ホワイトアスパラのゴルゴンソースがけ

DSCF0511a.jpg
ピッツァ「アリエッタ」。名前は店名からとっています。


カウンター席だとキッチンまでの距離が1mもないので料理を作っているところがよく見えます。

距離の近さもあり、キッチンの方も接客をしていましたが

ホール、キッチン関係なしに接客をしている姿は小さいお店ならではですね!


他にもワイン、料理など色々頼みましたが、

飲んでるとカメラの存在忘れちゃうよ病が発病したため写真少な目です。

美味しいものを食べてるとしょうがないですよね!

ですよね!


■ピッツェリア アリエッタ
TEL: 03-5789-1251 FAX: 03-5789-1252
〒141-0002 東京都品川区東五反田2-5-1吉田ビル1F
[平日] Lunch 11:30〜15:00(L.O.), Dinner 17:30〜22:00(L.O.)
[土日、祝日]  Lunch、Dinner 11:30〜22:00(L.O.)

http://www.pizzeria-arietta.com/index.html
  1. 2011/03/31(木) 11:34:16|
  2. maru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■関西出張 その2 | ホーム | ●関西出張その1 ARIALASCA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/442-1389e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)