ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

蒲田 DAL BOSCO

maruです、こんにちは。


今日は僕の出身蒲田のお店のご紹介。

蒲田と言えば昔は治安が悪く、僕自身もカツアゲ未遂にあったこともあります。

自転車乗った二人組に隣駅までの電車賃を要求され・・・

自転車あるじゃん!と今だったら突っ込みたいです。


そんな懐かしい思い出もよそに今ではすっかり治安もよくなりました。 

駅ビルが新しくなったあたりから、とても綺麗な街になったと思います。


そんな中行ってきたお店はJR蒲田西口にあるDAL BOSCOさん。

txt01.jpg


この日は夕方にワインバーで軽く食事をしていたところ、前の会社の先輩にバッタリ会いました。

「maruちゃんDAL BOSCOさん行こうか~」

「喜んで!」

既にワインも飲んで食事も済ませていましたが美味しいお店なら行くしかないですよね。


早速料理を・・・

DSCF0502.jpg
お肉のタルタル カルネ・クルーダ

めちゃめちゃ美味しそう!! 

写真だと少し分かりづらいかもしれませんが量も結構あります。

塩味などもパンチが強く、ワインも進みました。

カウンター席では次の料理を目の前で作っているのも見えます。

炭火焼で焼かれるお肉からはとても良い香りが・・・!

DSCF0506.jpg

もう既にお腹一杯ですが美味しいものなら行けるはず。

どーんとこい!


DSCF0504.jpg

どーん! 


写真だと少し分かりづらいかもしれませんが量も結・・・いや相当あります。 

味付けもお肉の表面のパリパリとした食感、どれをとっても本当に美味しかったです。


蒲田のイタリアンでガッツリお肉を食べたい方にお勧めのお店「DAL BOSCO」さんでした。



■お店のデータ
東京都大田区西蒲田7-48-8 ルミエール光2F  
TEL:03-3731-3216
PM6:00~AM6:00 (LO 5:30)
日曜定休
http://www.tatsumiya-corporation.com/dalbosco/index.html
スポンサーサイト
  1. 2011/03/29(火) 11:05:01|
  2. maru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●関西出張その1 ARIALASCA | ホーム | 八丁堀 maru2F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/440-b16e9f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)