ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

八丁堀 maru2F

maruです、こんにちは。

渋谷、横浜などの繁華街を歩きましたが人がたくさんいて驚きました。
百貨店のデパ地下なども人が多かったので確実に少しずつ街に人が戻ってきている感じがします。
レストラン様も場所に寄っては元気が戻ってきたりなど、希望の光はありますね。

こういう時こそ外食!ということでお店の紹介。
雑誌で度々取り上げられ、食べログでも人気の八丁堀のmaruへ行ってきました。
1Fがワインショップ兼カウンターバーになっています。
僕が行ったのは2Fですが、満席で「後の予約の方の時間までなら・・・」となんとか入れた感じです。

DSCF0479.jpg

壁際にはワインがギッシリ。
イタリアワイン以外にもフランス、スペインなどなど。
酒屋さんが1Fにあるので品揃いの良さは勿論ですがプライスも破格です。

DSCF0480.jpg
ハモンセラーノ
DSCF0482.jpg
カルパッチョを頼んだら野菜たっぷり

料理もツマミ系から手のこんだものまでしっかり揃っています。

店内の雰囲気も明るくガヤガヤと賑わっているバルでした。
仕事帰りに仲間と寄る、使い勝手の良いお店です。

DSCF0486.jpg

もちろん、アルトリヴェッロのワインも飲めます(笑

ちょっとずつ、楽しいこと・明るい話題を増やしていきましょう!


■お店のデータ
八丁堀maru
東京都中央区八丁堀3-22-10 2F 
TEL:03-3552-4477
月~金  17:00~23:00(L.O)
土日曜定休
ウェブサイトは無しのため食べログリンク
  1. 2011/03/28(月) 12:05:29|
  2. maru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蒲田 DAL BOSCO | ホーム | ●西へ西へ>>

コメント

この調子でお願いします!!
  1. 2011/03/28(月) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. Dis Cumieris #9wm0Kb06
  4. [ 編集]

店内写真をよく撮り忘れてしまうので今度頂けませんか(笑
ウンパッソさん、ガットネロさんとか・・・。
  1. 2011/03/28(月) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. maru #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/438-558fc98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)