ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●西へ西へ


東京駅です。
西へ向かいます。避難ではありません。週末は京都で大きなワインイベントがあり、それに合わせて関西営業です。
地震の被害の無かった西日本で、しっかり経済を盛り上げて、日本を支えないといけませんね!
というわけで
西日本の皆様
いつもより、少~しレンジを上げてみたりして、
美味しいワイン呑みましょうね!
宜しくお願い致します!

春休みだということも重なってか、新幹線は親子連れ中心にほぼ満席です。
しかも、大体はお母さんとお子さん。西へ西へ、これだけ人が動くのも、凄いですね。
東京に残されたお父様方、寂しいですが、ワインを飲んで乗りきりましょう。
  1. 2011/03/26(土) 10:24:46|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八丁堀 maru2F | ホーム | ■頑張れ 外食!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/437-a9be4f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
