ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

新店オープン

先週、表参道に新しいお店がオープン致しましたので、顔出しに伺いました。

IMG_4399.jpg
午後8時の表参道ヒルズ前。雨と暗さと人の少なさで、まるでヨーロッパの街並みのようです。
これはこれで新鮮ですね。

オープンしたのは、神宮前のRISTORANTE DA FIORE、真中シェフが出されたお店

LA FIORITAさんです。

IMG_4400.jpg
エントランスのディスプレイ。おっ、カルチナイアじゃないですか!!

地下ながら開放感の有る店内は、バール部分と、リストランテ部分に分かれております。

IMG_4406.jpg
こちらは、バールカウンター。かなり広く作ってあり、ウチの試飲会くらいなら充分出来ちゃう広さです(笑)

IMG_4403.jpg
こちらがリストランテ部分。シンプルな内装は、食材を引き立たせる為に。とのこと。

IMG_4401.jpg
やはり、ロゼワインですよね。
カンパーニャのロゼです。柑橘系の香りと酸が綺麗なワインでした。

オープニングから暫くは、ソムリエT氏もヘルプで常駐しているそうです。
皆さん、遊びに行ってみましょう!

■お店のデータ
LA FIORITA RISTORANTE CAFE’E VINI
渋谷区神宮前4-2-17 B1F
TEL:03-5413-7211

  1. 2011/03/24(木) 11:33:57|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■頑張れ 外食! | ホーム | ■頑張れ 外食!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/434-88c82900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)