ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

■地震の影響について

3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」
関東地方にも、物流、電気供給面で大きな影響がでております。
弊社は、在庫、備品含めて被害は幸いございませんでしたが、
今週予定されておりました、大阪/名古屋での
アビコさん/オーバーシーズさん/ウインターローズジャパンさんとの
合同試飲会は、開催を見送りさせて頂く運びとなりました。
ご来場を予定されておりました皆様には、大変ご迷惑を
お掛けいたしますが、何卒、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

中止試飲会

●3月16日(水) 大阪合同試飲会 京町堀フォーラム
●3月17日(木) 名古屋合同試飲会 アパホテル錦

また、本日より通常通り出荷業務を行っておりますが、各運送会社の
物流に混乱が生じておりますため、東北・北関東地方以外への荷物も
遅延が生じております。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/14(月) 16:16:56|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばれ外食!がんばれ日本 | ホーム | ■デマに注意!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/428-201885f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)