ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

■冬の休日

昨日は約半月ぶりのお休みだったので、
ゆっくりしよう!!
かとも思いましたが。。。。

5時に起きて、行ってきました。
200802171700000.jpg

久々の雪山
長野県 白樺2in1スキー場
昨日からの降雪もあったのか、ゲレンデコンディションは最高!!
そんなに吹雪いてはいないので、景色も最高でした。
200802171518000.jpg


最近は、殆ど行っていないので、久々のボードを満喫。

200802171452000.jpg


早起きは辛かったけど、最高に充実した休日に。。。。
そしたら、滑り終えた後、とんでもないことが。。。。
なんと。
200802171631000.jpg


ブーツがぶっ壊れた。。。。

しかも左右ともこんな感じになり。。。終了。
考えてみたら、7・8年前に買ったものですからね。。。。

来シーズンは心置きなく新品を買おう!!

  1. 2008/02/18(月) 19:38:43|
  2. よもやま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西巡業の巻 vol.1 | ホーム | HAKATA vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/39-0c47c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)