ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

■大阪セミナー


年内最後の巡業、第一日目は、午後に大阪入り。
大手通のワイン・グローリアスさんで、闘うワインセミナーでした。
全12アイテムという、なかなかボリュームのある試飲セミナーでした。

人気だったワインは

●マルツァーニ・メトドクラシコ(サルデーニャ)
●テッレシルヴァーテ・ヴェルディッキオ(マルケ)
●バルドリーノキアレット(ヴェネト)
●ロスマン・ピノネロ(アルトアディジェ)
●ペッケニーノ・サンルイージ(ピエモンテ)
●チェルヴィオーロロッソ2000(トスカーナ)
●「99」ソレラパッシート(マルケ)

こんな感じでしょうか。

セミナー終了後は、お客様も一緒に摂津富田の「KUSHITARO」さんで、焼き鳥とイタリアワインの検証を行いました。
鶏が美味しいとワインも進みます。

ご参加の皆様、有り難うございました。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/28(日) 02:23:21|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●広島試飲会 | ホーム | ■ Simply Italian - Great Wines>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/374-6939dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)