ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

■自由が丘 イル バンビーノ

営業にお伺いした、自由が丘のレストラン「イル・バンビーノ」さんで
ランチを頂いてきました。
オーナーの七字さんは、都内有名リストランテでソムリエとして活躍された方で、
昨年自由が丘で独立オープン。
鎌倉野菜を使った美味しいお料理が自慢のお店です。

VINVINO.jpg
自由が丘から奥沢に抜ける自由通り沿いの右手2Fにお店があります。

今日は2600円のランチコースBを頂きました。

IMG_4095.jpg
小さな1品

IMG_4096.jpg
自家製のパンは、一口サイズでいくらでも食べてしまいそうです(笑)

IMG_4097.jpg
前菜 石巻産 イナダのマリネ 自家製オリーブ・ケッパーのパウダーをかけて
野菜が沢山で、イナダが隠れてしまいました。脂がのって最高です。


IMG_4098.jpg
パスタ 石巻産スルメイカと里芋のラグー リングイネ
里芋の甘み、イカのラグーの旨みが絶妙です。



IMG_4099.jpg
メイン 津軽鶏のモモのロースト 粒マスタードのソース
外はパリパリ中はジューシーな鶏です。粒マスタード好きにはたまりません。

これで2600円は安いですよね!

ご近所では早くも評判のお店になっているようです。
今度は、夜に伺ってワインもしっかり頂きたいですね。

ご馳走様でした!

logo_20101120175436.jpg
■お店のデータ
世田谷区奥沢5-13-12 豊嶋ビル2F
TEL:03-6421-1222
東急東横線自由が丘駅 徒歩7分 
東急目黒線奥沢駅 徒歩1分 
営業時間
ランチ  11:30~14:00(ラストオーダー)
ディナー 18:00~22:00(ラストオーダー)
http://ilvinvino.com
  1. 2010/11/20(土) 17:55:20|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<■満月ロゼ | ホーム | ■MEGURO REPUBLIC>>

コメント

なぜ?

接客態度がが悪い!
酒のうんちく自慢げにしている態度は、気分悪かったし、お酒飲まない相方と注文した当方にとっては甚だしい対応。
有名レストランで働いていた?!
本人自慢げで対応悪いのに・・・。
短期間働いていただけでも有名レストランで働いていたと言えるのかもな~
「有名レストランで働いていた」と肩書きつけなければ宣伝できない店ってどうなんだろうか?
腕のいいシェフが残念でならない。
ホールスタッフは有名レストランで短期働いていたのか長期働いていたのか、知らないが、有名レストランを肩書きにして宣伝するよりもまずは素のオーナーで宣伝するべきでなかろうか?
残念だが、これではお客はつかないね・・・
  1. 2011/01/08(土) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集]

そうかな??

 何度か来店しておりますが、彼の接客態度が悪いとのコメントが有りましたが果たしてそうでしょうか?

 料理は当然美味しいのですが、サービスもスマートでとても好感が持てます!!

 ただの誹謗中傷に見えて、書き込みしている人が哀れで・・・

こんなつまらない書き込みに負けず1ファンとして頑張ってほしいです
  1. 2011/02/11(金) 09:46:18 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

何度か来店しておりますが、彼の接客態度が悪いとのコメントが有りましたが果たしてそうでしょうか?

 料理は当然美味しいのですが、サービスもスマートでとても好感が持てます!!

 ただの誹謗中傷に見えて、書き込みしている人が哀れで・・・

こんなつまらない書き込みに負けず1ファンとして頑張ってほしいです
  1. 2011/02/12(土) 00:50:29 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/371-7813fc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)