ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★SAPPORO

今週は1年ぶりの「札幌出張with闘うワイン商」でした。
いつもの様に業務試飲会、ワイン会、営業、というセットで3日間が無事終了しました。
今回は、業務試飲会も40名を越える来場を頂きました。
我が社の規模としては、有り難い話です(笑)。
また、いろいろな新しいお店の皆様とお知り合いになれたことは、非常に意味があったと思います。
商品は、新着のPECCHENINOを中心に、既存のアイテムをもご紹介。

また、札幌は熱いイタリアワインラバーの消費者の方もたくさんおりまして、
今回も熱いワイン会!そして、熱い討論会(2次会)が繰り広げられました。

景気の方はあまり良くは無いという話でしたが、皆さんの活気で、
札幌の街が盛り上がってくれればと思います。
皆様、有難うございました。

IMG_3964.jpg
試飲会は、お馴染みカンティネッタ サリュさんで執り行われました。この後沢山の来場を頂き、写真を撮る間もありません。



IMG_3969.jpg
夜は、そのままサリュさんで、「闘うワイン商イベント」。スタッフのTBちゃんのソムリエ試験合格もあって、
お店は大賑わいでした。

IMG_3982.jpg
2日目の夜は、CANTINA SUZUKIさんでのワイン会。素晴らしいワインを揃えて頂きました。


IMG_3987.jpg
その後、第3回イタリアワインサミット開催です。「闘うワイン商」を囲む会。
皆さん、白熱した議論が繰り広げられ。。。夜は更けていきます・・・・・

IMG_3990.jpg
最終日は恵庭のPIZZA CERVOさんで、ピッツァランチを頂きました。
相変わらず、美味しいし、混んでいます!

お世話になった皆様、これからもよろしくお願いいたします。

  1. 2010/10/22(金) 18:41:46|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<■創業100年祭!せきや秋の試飲会開催! | ホーム | ■3°ANIVERSARIO>>

コメント

お疲れ様でした!

いや~、実に楽しく濃い二夜でした。
ワイン会では愉快かつ詳細な解説、ありがとうございました!
また来年、よろしくお願いします!
それにしても、ペッケニーノ、期待以上です!
  1. 2010/10/22(金) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. アマ #wZeLSEnQ
  4. [ 編集]

中国による尖閣諸島侵略糾弾デモ

10.31 尖閣諸島は日本の領土です!
         全国国民統一行動、抗議デモ第二弾 in 名古屋

日頃より、私どもの会にご支援賜り感謝申し上げます。
10月2日のデモは予想を大幅に上回る360名の方に参加頂きました。対中政策に対する国民の心配と怒りが昂っている証しです。しかし、中国は南沙諸島を掌中に収め、次は尖閣諸島、その先は沖縄、そして更に太平洋と、その野望は止まりません。

国の尊厳や安全保障よりも政権の保持に汲々としている民主党政権に国の行く末を託せません。私たち一般国民がその意思を表に出し、強い無限の意思を政府や中国にぶつけて行きたいと考えます。

10月2日のデモにつづき、中国による尖閣諸島領海侵犯に抗議するデモを行います。動かなければ何も変わりません。
皆さま、是非、一緒に参加して下さい。

日時:
平成22年10月31日(日)
午後1時30分 集会開始
午後2時 デモ隊出発

集合場所:
若宮大通公園ミニスポーツ広場
(地下鉄矢場町下車、徒歩5分、中土木事務所前)

デモコース:ミニスポーツ広場⇒若宮大通⇒矢場久屋西南交差点右折⇒久屋西線⇒錦通⇒大津通り⇒若宮大通⇒ミニスポーツ広場

デモ終了後、集会。その後有志による中国大使館前への移動、抗議文の手渡し、もしくは投函をします。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部・代表 井上寛康
デモ責任者 杉田謙一

共催:
チャンネル桜を支援する会愛知県支部
日本世論の会愛知県支部

ゲスト:
水島総氏(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
三輪和雄氏(日本世論の会会長) ほか交渉中

*自作プラカード持参歓迎・団体名のぼり不可

連絡先:
林TEL:080-1629-8080
FAX:052-811-2660
ganbare.aichi@gmail.com
HP:http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/
HP:http://www.ganbare-nippon.net/

*チラシ(pdf版)は こちら→http://www.ch-sakura.jp/sakura/nagoyademo_20101031.pdf

◆チャンネル桜 公式サイト
http://www.ch-sakura.jp/ 
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#g/u
  1. 2010/10/22(金) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. 一読者 #3rc.68jI
  4. [ 編集]

ありがとうございました^^

ワイン会に参加させていただいた、
よしと申します。
ワイン会ではとてもわかりやすいお話しを
聞かせていただき、
ありがとうございました!!
次回札幌にいらっしゃるまでに、
あちこちでPECCHENINOのワイン無いの?
と聞いてみたいと思います(笑)
  1. 2010/10/23(土) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集]

★SAPPORO

アマさま
よしさま

先日は遅くまで有難うございました。
PECCHENINO、気に入っていただいたようで
何よりです。
道内にも徐々に入って参ると思いますので、よろしくお願いいたします。

次回は、小樽でワイン会致しますか!?
  1. 2010/10/23(土) 13:48:08 |
  2. URL |
  3. giorgio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/359-89b8937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
