ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

■お祭り・・・

CACUTTIG.jpg

さて、先週末はお祭でした。
今年は、2日間、かなり張り切ってお神輿を担ぎました。
日曜日は、一説には日本一の大きさと、制作費を誇る!二之宮を
初めて担ぎました。
そして、祭のクライマックス、「宮入り」も初体験。
コツを掴んだせいか、肩もそれほど痛くならず。
良い週末でした。

ところで。。お祭の奉納といえば。。。日本酒が一般的ですが。

CA5IXMRN.jpg

CAEX50GS.jpg

最近では、こんなものもあるんですね(笑)

みなさま。。。。

奉納にも便利な、マンザーネ プロセッコ!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/14(火) 18:36:33|
  2. よもやま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■試飲会ラッシュ | ホーム | ■DiVino 初ディナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/344-bcee9869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)