ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

■昨日の日曜日・・・

なかなか更新がタイムリーではないので、このようなタイトルは初めてかと思いますが。
昨日は、横浜美術館に行ってきました。
IMG_3491.jpg
そう、今週まで開催されているポンペイ展を見てきました。
2000年前のヴェスビオ火山の噴火によって、一夜で灰に埋もれた幻の都市。
ほとんど今の生活と同じなのでは?と思わせる富裕層の生活。
さらに、その保存状態に驚かされました。
ポンペイにも行ってみたくなりましたね。

そして夜は。。。。

東中野ペルバッコで、ワイナリーの来日パーティー。
とは言いましても、弊社の扱いワイナリーではなく。
お馴染み、テヌータ・サンアントニオのオーナー、アルマンド氏が
来日されました。

IMG_3507.jpg
貫禄たっぷりのアルマンド氏(右)/またまた来日巡業でジョバンナさんも大変です(左)

ワインは、言うまでも無く素晴らしく。。。特別に出されたアマローネ「カンポディジーリ」2000年なんていうのも飲ませていただきました。

IMG_3501.jpg
パーティースタイルの権田シェフの料理の数々。
きょうのリゾット(写真有りませんが。。。)最高でしたね。

IMG_3513.jpg
これから、東京&大阪でプロモーションとのこと。がんばってください!


  1. 2010/06/07(月) 19:24:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■THARROS HP OPEN! | ホーム | ■雑誌掲載有難うございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/311-d40697a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)