ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

■尾張名古屋でALTOLIVELLO

木曜日の午後から、名古屋まで強行営業に行ってきました。
午後からといっても、11時に恵比寿の事務所を出て、
13時には名古屋駅にいるんですから、近いものですよね。
今回も、業務卸の酒屋さんに協力していただき、
レストランさんを6件ほど回り、営業してきました。
ほとんど面識の無い街ですが、会う人会う人、共通の
知人が居たり、ウチのワインを結構知ってる方が居たり。
業界は本当に狭いですね。
ところで、
200801311447000.jpg

地元の人には当たり前の立ち蕎麦屋さんでしょうが、
やはり、県外からの人には「きしめん」は、新鮮ですね。
高速道路のサービスエリアの食券自販機も「そば」「きしめん」が選べますよね。
業界は狭いけど、日本は広い!ということでしょうか。

200801311934000.jpg

帰りは、N700であっという間に帰京です。
しかし、たまに新幹線に乗ると感じますが、飛行機と比べて座席広いですよね~。
かなり爆睡出来ます。

  1. 2008/02/01(金) 16:57:23|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせです!★恵比寿PARTYオープニングイベント★ | ホーム | 誰!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/31-4fc20476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)