ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

誰!?

先週末の日曜日は、三鷹・やまもと酒店で行われていた直輸入ワインの試飲に参加。
トスカーナのVILLAPILLOの新着をいろいろ飲ませてもらいました。
日曜日だったので、定休日のレストラン関係者の方も結構見えていて、
いろいろと盛り上がりました。。。すると。。。
g.jpg

こんな人が、入ってきました。
さて、誰でしょう?こう見えても、立派な方なんです。本当に。。。。。。

月曜日は、富山のお客様「クオーレ」さんのオーナーご夫妻が
イタリア帰りに東京に寄ってくれ、食事に行ってきました。
行ったのは、これまたお客様の赤坂にある「マガーリ」さん。
相変わらず、高須シェフのお料理と、オーナーの綿谷さんのノリの良い
サービスは素晴らしい。

「DOLCEは少しずつ。。。」と頼んだら
magari.jpg

これじゃバイキング並みじゃないですか!!

どうもごちそう様でした。

■レストラン マガーリ
港区赤坂2-17-52
パラッツォ赤坂102
03(3505)5380
http://www.chmamimagari.com

  1. 2008/01/30(水) 12:29:20|
  2. よもやま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■尾張名古屋でALTOLIVELLO | ホーム | BICICLETTA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/30-84b3c625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)