ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

BICICLETTA

いやいや1月、なかなか厳しいですな。。。
一応、業界に7年ほどいるので、年明けの
売り上げの鈍さは分かっているつもりなのですが、
経営者はそんな事言ってられませんからね。

ただ、悪いことばかりでもなく、酒屋さんや飲食店さんも
戦場のような12月が終わって、比較的時間をとりやすいので、
営業のアプローチがし易いです。
そんな中でも、更に次回のコンテナの計画を立てないといけません。

思わぬ大人気で欠品になり、皆さんにご迷惑をおかけしている
PROSEO
proseo.jpg


も取らなきゃいけないし、しかも新しいワインも来たり!!します。
このあたりは正式な発表までお待ちください。
春には通関が切れるといいですね。
ところで、最近練馬の自宅から恵比寿の事務所まで
チャリンコで来たりしてみます。15km位の距離。
行きはよいよいですが、帰りが上りでかなりつらい・・・


BICHICLETTA.jpg

  1. 2008/01/26(土) 16:32:59|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰!? | ホーム | 今頃?初詣 成田山新勝寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/29-db891ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)