ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

9日目-Monchiero来日最終日!

最終日の日曜日。最後のセミナーは、恵比寿ワインマーケットPARTYさんの主催で、
サッポロビールさんの本社ビル内で行われました。
IMG_2958.jpg
整然と並べられたグラスたち。
今日のセミナーは20名の定員満席にて1時間半行われました。
その後、ワインマーケットPARTYさんの店舗内の特設ブースへ。。
IMG_2963.jpg
今日も20本以上のワインをお買い上げ頂き、売り場のワインにもサインを。
イタリア統括の高野バイヤー(フィリッポ)氏と。

これで終わりかと思いきや・・・

さらに恵比寿の飲食店さんへ1件営業に連れて行き、全営業が終了しました。

夜は東中野へ移動。
お馴染みperBaccoさんで、やま酒さん主催の打ち上げパーティーです。
IMG_2965.jpg
身内の会、といいながらも、結局30名以上のパーティーとなりました。
レストラン関係者、酒屋さん、インポーター、一般のお客様、いろいろお集まり頂き、
大騒ぎのパーティーとなりました。

ワインは、やま酒さんセレクトで。。。良いワインが空きましたね。
IMG_2972.jpg
最後はPrintiのダブルマグナムを、シェフに贈呈。

IMG_2976.jpg
やまもとさん、権田シェフ、有難うございました。
※写っているボトルは、全て今夜空いたものです!!

そんなこんなで、フランチェスコは、月曜日の飛行機でカナーレへと戻っていきました。
今回の来日で、改めてワインに対する直向さ、そしてワインの品質の高さを実感。
9日間のイベントでは、延べ300名様以上のお客様にご参加頂きました。
少しずつですが、ロエロ、モンキエロ=カルボーネの品質の高さをご理解頂けたと思います。
今後とも、ロエロ地域、ピエモンテ州を代表するワイナリーとして、
モンキエロをよろしくお願いします!


  1. 2010/03/15(月) 13:31:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■チェクドゥラビウンダ | ホーム | 8日目ーMonchiero来日>>

コメント

お疲れ様でした!

お疲れ様でした。 そしてありがとうございました!

どれも美味しく頂きました。「レチット」はこれからの季節、活躍させますよ(*^^)v

フランチェスコは人柄がとてもいいですね。ワインは更に人気が上がるような気がします。きっとv-364

  1. 2010/03/21(日) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. 湧 #yA6oB2.Y
  4. [ 編集]

Re:お疲れ様でした!

湧さま

いつも有難うございます。お忙しい中、試飲会、打ち上げと、ご参加頂きまして感謝しております!
フランチェスコの人柄は、ワインに表れていますよね~!
また飲みましょう!
いやっ
また、お店にお伺いします!
  1. 2010/03/24(水) 11:34:37 |
  2. URL |
  3. giorgio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/275-e07e7683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)