ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日目ーMonchiero来日

20100314102931
いよいよフランチェスコとの珍道中、もといプロモーションも丸一週間です。どう考えてもこの一週間は、カミさんと居るよりもフランチェスコと一緒の時間の方が長いです(笑)。
本日は、西東京営業。国立の酒販店「せきや」さんを訪問、サインや写真撮影を行い、フランチェスコは、日本酒コーナーも興味深く観察していました。
午後は、私の古巣、三鷹「やま酒」さんで、ミニ試飲会。たまたまふらっと来られたお客様が、いきなり生産者を紹介されるというのは、なかなかのサプライズです。こちらでもフランチェスコは、100本近いボトルにサインをしていきました。(冗談で文句は言っていましたが、進んで書いてくれます。)途中で、フランチェスコ&川頭ご夫妻は土浦の鈴木屋さんへ、夜は、土浦でメーカーズディナーです。私はそのまま三鷹で試飲会。今日は、一足お先にお疲れ様です。
明日は、いよいよ最終日。最後まで盛り上げて参ります!
※今日の昼はお寿司を頂きました!寿司には目がないフランチェスコ!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/13(土) 22:20:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9日目-Monchiero来日最終日! | ホーム | 7日目終了ーMonchiero>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/274-b1d09de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
