ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

7日目終了ーMonchiero

7日目の今日は、GINZAでMonchiero。
午後一で、昨年オープンしたワインショップ「Y'sワインギャラリー」さんへ営業。スタッフの皆さんに飲んでもらえば、とお持ちしたワインですが、テイスティング中のお客様も興味を持っていただき、気付くと「プチ試飲セミナー」状態に!非常に有意義な営業になりました。
やや遅れて業務試飲会場のリンクダイニングITさんへ。2時間の試飲会、約40名のお客様がご来場されました。
夜は、同じくリンクダイニングITさんでメーカーズディナーでした。
フランチェスコも疲れも見せずに絶好調で終了しました!ご参加の皆様、有り難うございました。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/12(金) 23:50:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8日目ーMonchiero来日 | ホーム | 6日目-MonchieroCarbone来日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/273-aafcf7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)