ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

●大阪・広島・・・・・・福岡

もう10月も終わろうとしております。
我々の業界、繁忙期に突入!のはずなんですけど。。。??

10月半ばの大阪試飲会
osaka.jpg
お馴染み、a&wさんをお借りしてテルチッチ&フォッソコルノのお披露目を行いました。
今回も闘うワイン商ご夫妻に同行頂きました。
大阪試飲会は、普段よりちょっと少なめの来場者でしたが、
しっかりと試飲をしていただき、ご好評をいただきました。
皆様、どうぞ導入をお願いいたします。

大阪試飲会の夜は、新地のイタリアン、お馴染みの
AMANGIA
さんのスタッフと・・・・
同じく新地のイタリアンAGRESTOさんへ。
次の日は広島に移動なので、早め(?)に退散しましたよ!

そして、翌日は広島市横川にあるワインショップリカーミトモさん主催の業務試飲会。
広島では初の業務試飲会でしたが、
20件ほどの飲食店様にご来場頂きました。
そして、何と地元TV 局まで撮影に・・・・

hiroshima girls torio
美女3人組のうち、真ん中のお姉さんは、広島では有名なリポーターさんのようです。
満点ママ

夜は同じ会場で、一般の方向けのワイン会を開催しました。
mitomo wainkai

mitomo winekai2
密かに今回のテーマはSANGERVASIO。 カルチナイアの陰に隠れがちなこのワイナリーですが、
ものすごく高いポテンシャルを持っているという事を、分かって頂けたと思います!
新着のTERCIC/ FOSSOCORNOも、大人気でして、ワイン会も大盛り上がりでした。

翌日帰京し、

日曜日は都内での試飲会に参加し、
週明けは博多へ!
jumbo jet
最近、777に圧され気味であまり見かけることの無くなった
テクノジャンボ
に乗りました。折角なので2階席へ。。。

jumbo jet2
妙な圧迫感がたまりませんね。

福岡では、ナガノ福岡さん主催の大試飲会に参加。
夜は同業の方たちと交流会です。
何故か、同じ東京で働いているのに、このイベントでしか会わない方も居たりして、
良い情報交換の場になります。

そんなこんなで、10月も明日で終わりです・・・・

スポンサーサイト
  1. 2009/10/30(金) 18:26:50|
  2. 営業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■伊産葡萄酒と和食の会 立冬 / 目黒 BAR 酣 | ホーム | ●帰還しました~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/237-807c5fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)