ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

THARROS Taverna & Bar ITALIANO

今日は、仕事納め。年内最後の出荷をし、挨拶回りを済ませて、
夜は身内の忘年会でした。
実は、クリスマスの週末に急に胃に激痛が走り、
それ以来、断酒が続いていましたが、やっと少し回復してきまして。

今日伺ったお店は、渋谷に今月オープンしたサルディニア料理のお店「タロス」さん。
赤坂の名店「ラ・スコリエーラ」のシェフが独立されて、オープンしたそうです。
魚介中心の「島」のお料理をアラカルトで気軽に注文できます。

flegla.jpg

これは、サルディニア名物のパスタ「フレーグラ」
米粒状のパスタに魚介のエキスが絡まって、なんとも絶妙な味わいです。

オープンキッチンに沿って備えられたカウンターでは立ち飲みも出来るように
なっていて、日常的に使いたいお店です。

今日はお酒は控えめで、4人でワイン2本。体調が全快だったら、結構
飲んでしまいそうなお店です。

今年も公私共にいろいろなことがあったけど。何とか年が越せそうで一安心。
皆さんも良いお年をお迎えください。

■お店のデータ
南イタリア,サルデーニァ家庭料理
Taverna & Bar ITALIANO Tharros(タロス)
03-5489-8989
渋谷区道玄坂1-5-2  渋谷セーデビル1階
THARROs.jpg

http://tharros.jp/contents/index.html
スポンサーサイト
  1. 2007/12/28(金) 23:24:34|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ALTOLIVELLO in ShotBarStories | ホーム | J P>>

コメント

今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます!
今年も(こそ?)よろしくお願い致します^^;

> クリスマスの週末に急に胃に激痛が走り

私にも同じ経験があります。
私の場合「純粋な胃潰瘍」でした。。。(+o+)
先生曰く・・・

売上と比例して胃痛も治るよ。

あれから3年、
最近やっと楽になってきました。

経営となると、あれこれ煩わしいことも増えてきますが、気持ちをおおらかに、あれこれ
考えすぎないで頑張りましょう!

努力すれば結果は付いてきますってっ!
 
  1. 2008/01/04(金) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. <Francesco> #UMQnml5o
  4. [ 編集]

ありがとうございます

FRANCESCOさま

今年もよろしくお願いします。
確かに、ストレスと、飲みすぎで
一気に負担が掛かったようです。
お正月でリフレッシュしましたので、
もう復活しました。

今後もいろいろアドバイスお願いいたします。
  1. 2008/01/05(土) 17:27:33 |
  2. URL |
  3. giorgio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/23-7a7a7834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)