ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!

■やっぱり江戸っ子は・・・・

matsuri.jpg

今週末はいろいろなところで、秋祭りが催されるようですね。
私の地元「三鷹」でも秋の祭礼が行われます。
昔は、ま~ったく興味無かったですが、何故か最近は
楽しくて、参加させてもらっています。

明日の土曜日は、商店街のお神輿を昨年に続き、担がせて
もらおうと思います。

さ・ら・に・・・・・

13日(日)は、出店(でみせ)で
proseccoblack.jpg

マンザーネ プロセッコ 売っちゃおうと思います。
おそらく、日本のお祭でマンザーネを飲めるのは
これが初!
(もし、扱っていただいた方がいらっしゃったらごめんなさい。)

お近くの方は、是非いらしてくださいね!!
場所は・・・・・

三鷹南銀座商店会 神酒所(NTT駐車場)
中央通りを駅からひたすら行って、丸正を過ぎて
やま酒を過ぎて、連雀通りにぶつかる手前
左側にあります。

・・・・地元の人以外はチンプンカンプンですねぇ。。

  1. 2009/09/11(金) 18:00:00|
  2. よもやま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■プロゼオ シルバーリボン受賞! | ホーム | ●新入荷情報! vol.1 Tercic Matijaž >>

コメント

せいや!そいや~! ♪

場所、わかるんですけど、遠いですねぇ・・

お神輿頑張って下さいね。
あまり続けて担ぐと肩やられちゃいます、お気をつけて。

プロセッコが売れますように! 好天気を祈っています。
  1. 2009/09/11(金) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. 湧 #yA6oB2.Y
  4. [ 編集]

ありがとうございます

湧さま

アドバイスありがとうございます。
ほどほどに、がんばりまーす!
  1. 2009/09/12(土) 09:00:19 |
  2. URL |
  3. giorgio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/220-5abd9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)