ALTOLIVELLO スタッフBLOG

イタリアワイン専門インポーターALTOLIVELLOスタッフの日々の日常を綴るBLOGです。皆様に美味しいイタリアワインを飲んでいただく機会を増やすべく、日々営業中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■Trenta Tre 33

先週の日曜日。地元の吉祥寺で久しぶりにランチすることになりました。
お邪魔したのは、Trenta Tre 33さん。オーナーとは前職から仲良くさせていただいています。

暑くて喉も渇いていたので、迷わずコチラを注文。
夏の休日、昼下がりに飲むマンザーネは、最高ですね!
33-1.jpg

ランチは3種類のコースがあり、前菜、自家製パン、パスタ、食後のエスプレッソのBコースをセレクト。

前菜は4種類から選べます。メカジキのマリネとラタトゥイユを注文。マンザーネにとても良く合います。
調子に乗ってマンザーネおかわり。
33-6.jpg

パスタ。こちらも選べます。種類が多くて迷ってしまいました。豚肉のラグーソース・リングイネ、ほうれん草のクリームソース。
33-6_20090714123315.jpg
少々ポンぼけ。クリームソースはピンボケすぎて省略させていただきます。。。

吉祥寺には珍しい大人なイタリアンですね。優雅なランチ、ご馳走様でした。
こういった類のお店がもう少し吉祥寺に増えてくれることを願います。

美味しいランチの後は、気分上々で選挙に行ったのでありました。

■Trenta Tre 33
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-8
営業時間  11:30~14:30(L.O) 、18:00~22:00(L.O)
定休日    月曜日
TEL:0422-22-3366












  1. 2009/07/14(火) 12:48:38|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■PARTY 有料試飲【冷やして美味しい♪イタリアワイン特集】 | ホーム | 合併?合弁?合同試飲会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altolivello.blog33.fc2.com/tb.php/201-6fc69bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
